謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年始の抱負・・とか、そんな大げさなものはありませんが。

横浜赤レンガ倉庫のねこ写真展のあと、2人の方から島猫の写真のプリントのご依頼を受けました。
写真展に参加することは人生初、というお話はしましたが、
お金を頂いて自分の写真をプリントしてお渡しするという経験も、人生初の出来事でした。

A3プリントを全部で6枚ご依頼を頂いたのですが、ご注文いただいたという事実ももちろんですが
その写真をそれぞれにお送りさせていただき、私の想像以上に喜んでいただいたということはとても嬉しい出来事でした。

そして何よりも嬉しかったのは、誰でもなく「たまちちさんの」写真が好きなんだとおっしゃって頂けたことでした。

そして猫たちのためにと、寄付まで添えていただきました。
そのお金の趣旨を損ねないように、まず「piece of life」(「ねこ」という名の、いのちのカタチ)という写真本を作成しています。
出来るだけ買っていただきやすい価格で販売し、販売価格の10%を今回(前回は島猫さんのごはん代として使いました)は、地元の
地域猫のボランティアさんが自腹を切って捻出している猫たちのごはん代にさせて頂く予定にしました。

正式に販売することとなりましたら、FBやらInstagramで告知・ご案内いたします。



「piece of life」(「ねこ」という名の、いのちのカタチ)A5サイズ/48ページ(全モノクロ)価格未定

d0348237_12402676.jpg



[PR]
by shimanekoaruki | 2016-01-02 13:00 | 猫がらみ

FBページ「ねこのかたち」もよろしく。(https://www.facebook.com/ShimanekoAruki/)


by たまちち猫まっしぐら