明日から

d0348237_10195639.jpg
いよいよ明日から「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016」がはじまります。

昨年は「空と海と猫と」をテーマに人生初の写真展に参加いたしました。
初めてでもあり、また不勉強でもあり在廊を終え岡山に向かう帰りの新幹線の中で
取り敢えず参加したことへの満足感とは別に、
次々と「あ~しておけばよかった」「こ~してよけばよかった」などと悔しい気持ちのキオクが蘇ります。

今年のテーマは「a day」。
1日という時間の流れは一生という時間の流れの断片ではなく、そのものなのだ・・・
とうえらく大層なテーマで望みます。
テーマだけの看板倒れにならないか・・とても不安ですが
写真が私の手を離れた瞬間から見る方にそれは委ねられるのですから。

今年は帰りの新幹線の中でどんなことを思うのでしょうかねぇ(汗)。

国内最大規模の写真展(出展者数66組(72名)、出展作品数800点i以上の猫写真)
たくさんの方々のご来場を心よりお待ちいたしております。


あ、私のブースにはアンケートボックスならぬ、ニャンケートボックスを設置しています。
ひとことでも二言でも結構ですのでメッセージお寄せくださいませm(_ _)m


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016
~今を生きる猫たちのキロク・キオク~に参加します。
いよいよ明日!からです。


写真集『ハハネココネコ』Amazonで只今ご予約承り中です。

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016の公式PV(⇩クリック♪)

[PR]
by shimanekoaruki | 2016-11-01 10:20 | 島猫

FBページ「ねこのかたち」もよろしく。(https://www.facebook.com/ShimanekoAruki/)


by たまちち猫まっしぐら