ニャングリッシュ 猫のつぶやき英会話

d0348237_16353079.jpg
このブログでは家の猫は載せないのですが、これだけ例外ということで(笑)

講談社より「ニャングリッシュ 猫のつぶやき英会話」という本が19日発売されますが
我が家の猫、風(ふう)が表紙を飾っております。
本の中身は・・・どうなんでしょうね(知りまてんw)と無責任な話ですが。

あ、中には虎太郎(こたろう)も載ってまつ(我が子が学芸会の主人公に抜擢された親みたいなもので・・スルーして下さい)

へぇ~そうなんだぁ・・まぁそうそうある話ぢゃないし良かったんじゃない?(遠い目で)
的な反応をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

d0348237_16532958.jpg

















ニャングリッシュ 猫のつぶやき英会話(Amazon)
ニャングリッシュ 猫のつぶやき英会話(楽天)

ちなみに、リンク張ってますが買ったりしなくていいんで・・(私は1円にもならないでつし(ーー;)

[PR]
by shimanekoaruki | 2016-02-17 16:56 | 猫がらみ

FBページ「ねこのかたち」もよろしく。(https://www.facebook.com/ShimanekoAruki/)


by たまちち猫まっしぐら