A piece of a life

d0348237_09215198.jpg

今年も今日を入れて3日。

一年を通じてたくさんの猫たちと出会いました。

野に生きるものの厳しさ、逞しさ。

「いま」を懸命に生きるものの美しさ、気高さ。

そんな猫たちの写真はその「いま」を生きる命のかけらです。

その「いま」を生きる命に立ち会う自分の「じかん」のかけらでもあります。


そんな「いま」を生きる「いのち」をきちんと繋ぎ止めることが出来たかと言えば
とても「出来ました」とは言えません。

少しでも、今日よりマシになれと来年も「A piece of a life」を繋ぎ止めることが出来るようにと思います。




漁港で生きる子猫の小さくも力強いジャンプで2015年の投稿の締めと致します。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。






[PR]
by shimanekoaruki | 2015-12-29 09:32 | 島猫 | Comments(0)

FBページ「ねこのかたち」もよろしく。(https://www.facebook.com/ShimanekoAruki/)


by たまちち猫まっしぐら