そうです、そういうことです

寒くても(ま、暑くてもですけど)わりと気にならず猫撮りに出かけるのですが、なかなか外へふらりと出掛けられません。

そう、ふらりと。

う~ん・・・
よ~し、エイやっつとって感じまで頑張ると出掛けられるのですが。


仕事疲れが溜まってるせいか、動くのが面倒。
家猫3ニャンと結局家の中で今日もグダグダ過ごす・・・そんな予感です。

で、話は変わって・・・

季節季節の折々で我が家の3ニャンのイラストを描いたカードを、そうですねぇもう3年になりますか(違ってたらゴメンなさい)贈ってくださる方がいらっしゃる。
クリスマスとか、ハロウィンとかそういった行事に絡めて。

その方がわざわざ先日の横浜の写真展に足をお運びいただき、初めてお会いしました。

自作のイラストのカードは自分が勝手に好きでやってることで、却って迷惑ではないかなどとおっしゃって・・・照れておられましたが。
実際のところ、家人みんなそろそろカード来るかしらん?とそういった頃合いになると妙に落ち着かなかったりするほどに行事として定着した感があります。

そんな○○さんに自分の撮った写真をプレゼントしようと、この前からいろいろプリントしてみているのだけれどこれが結構悩ましくそして楽しい。

寒さとなんだかなぁ的疲労感で引きこもって、今日こそはこれぞというプリントを決めるぞ!
君たちっ!(と言っても3ニャンは全員爆睡中です)

これもまた「ねこというかたち」の「いのち」が与えてくれる私の楽しみだと思う。



d0348237_12285424.jpg


[PR]
by shimanekoaruki | 2015-11-28 12:36 | 地元猫 | Comments(0)

FBページ「ねこのかたち」もよろしく。(https://www.facebook.com/ShimanekoAruki/)


by たまちち猫まっしぐら